2012年8月1日水曜日

第1回TSL OTcafe間もなく!

こんばんは。
仮設事務局員blog担当のオバラです。

いよいよ今週末、第1回東京スカイツリーラインOTcafeが開催されます\(^o^)/

準備不足な点はあると思いますが、いい会にしたいと準備中です。

「周りに作業に焦点を当てた実践をしている人がいない」
「作業に焦点を当てた介入をしたいけど、どうしたらいいのかいまいちよくわからない」

そんな悩みを共有して、作業に焦点を当てた実践につなげていきたい。
みんなで相談しあうような、
アイディアをだしあうような、
そんな勉強会は?と考えたら、「おしゃべり」でした。

Cafeでおしゃべりしあうような、有意義な時間を共に過ごせたら幸いです。

興味を持たれた方のご参加、お待ちしております。
詳細は前回blogにて。

参加希望は
事務局アドレスtsl.ot.cafeあgmail.com(*あ→@に変換)
まで、お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿