2013年5月30日木曜日

第6回 まとめ

↑↑↑ 上の灰色のバー(モバイル端末の方は右の▼から)いろいろ見れますよ ↑↑↑

twitterもよろしくお願いします。



第6回は (my) Occupation という
tsl.OTcafe開発、作業科学的推理ゲーム(β版)を行いました。



(my) Occupation (β版)

動画です


youtubeが貼り付けられませんでしたorz
モバイルでは見られないかも



まずは前回のおさらいから。

「作業療法をもっとアピールしよう!」という手段として、

作業療法アンバサダーのいきさつや
さぎょう日和の紹介を。

**********
そして、youtubeにもupしていますが、(my) Occupationのルール説明→第一部・第二部の実施。
上の写真は1回目の第一部が終わったところです。
今回チップはアメちゃんでした(^ ^)

第一部:
①テーマに沿って「〇〇する」という動詞形で書く。
②他の人に見られないように隠す
③チップを払ってyes/noのClose Questionで2巡する
④解答していく(2巡)
⑤当たらなければOpen Questionで質問・解答をセットで行う

第二部:
それぞれの挙げた「作業」について、始めたきっかけ、魅力、それができなくなるときはどんなときか、‥等ワイワイ雑談


今回は第1回テーマ「今、熱中していること」、第2回テーマ「昔、熱中していたこと」で2ゲーム行いました。




今回はβ版でしたので、今回の意見を取り入れて、現在、tsl事務局メンバーで新案を練っております( ̄^ ̄)ゞ
湘南ではある程度まとまったものをお披露目できるかと!
乞うご期待!!

************



次回は8月25日(日曜日)
詳細はこちらから\(^o^)/



**********
皆さんでゆっくりお茶・お菓子をつまみながら、 お話ししませんか?

参加希望は 事務局アドレス 
tsl.ot.cafeあgmail.com (*あ→@に変換)まで、

・御所属
・御名前
・無料駐車券利用の有無

上記を記載の上メールをお願い致します。
もしくはコメント欄に一言。

ご参加お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿