2014年3月30日日曜日

年間予定


いつもありがとうございます
tsl.OT Cafeです

ご参加いただいた方、ありがとうございました

これから参加してみようかな、という方、お待ちしています!

あと数日後には新人さんが入るんですね。
新入職員さんも、新学生さんも大歓迎ですよ!

************************************

平成26年度のご案内を致します。

5月24日(土)「見つけて作ろう」
(※先日まで5月23日と表示しておりました。誤りです。申し訳ありません!24日が正しいです!)
AMPSの和訳されていない課題を見つけて和訳、みんなで作る会です。より多くの課題を知っておくことは、様々なクライエントのために大事です!
AMPSの認定評価者でなくても参加OK!

8月23日(土)「真夏のビブリオバトル」
作業を基盤とした作業療法につながる本をプレゼン!
ちゃんとつながれば、作業療法関連の本でなくて全然OK。プレゼンテクニックが上がるかも?!
プレゼンターは5分で本の紹介をしてください。最後に参加者で投票して、推し本を決めましょう☆

9月27日(土)「つなげて伝える遂行技能」
AMPSの遂行技能をつなげて文書化する回。この文書を本人・家族・他職種等に伝えるのが非常に大事!
ただ単につなげて文書化というより、ゲームを通して、学びましょう☆

11月15日(土)
テーマ未定。持ち込み企画をお待ちしています☆

平成27年1月31日(土)
「ガチ事例報告」
日本作業療法士協会の事例報告制度に則った事例報告会。
どこかの学会で発表した事例でもヨシ。
作業を基盤とした事例報告会で盛り上がりましょう☆

いずれも春日部中央総合病院にて15:00~予定しています。
参加費は1回500円です。





**********
皆さんでゆっくりお茶・お菓子をつまみながら、 お話ししませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿